それぞれの...安らかな顔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月13日(月)

AM11:19-


坂上家の.....休日。

それぞれの、安らかな顔でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんは.....わたしの膝の上を占領しっぱなし。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君は.....目覚めては佐藤さんと円山君にちょっかいを出しの繰り返し。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

円山君は.....佐藤さんと高橋君の間を無理矢理こじ開け、真ん中で寝るのがお好き。

末っ子って、感じよね。


そして.....


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おっさんも.....たまには、みんなの真似をして半眼で寝てみました。