舐め合う犬々 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 5日(日)

PM21:29-


夜散歩.....行ってきました。


佐藤さんは.....おしっこ&うんちをしてくれました。

高橋君は.....おしっこのみ。

円山君は.....玄関でおしっこ。


おら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


戦い、です。

最近は、知恵比べとおもうようにしています。

こうやっても粗相をするなら、次はこう。

これでもダメなら、こっちでどうだ!

みたい、な。

まぁ、そうおもうことによって、自身の気持ちを落ちつけているのかもしれません。


ちなみに.....最近の彼等のブームは、ペットボトルのキャップだけではありません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おわかりに、なるでしょうか?

円山君のおちんちんを舐めている、佐藤さんです。

【おちんちんを舐め合う犬々】.....で、ございます。

このところ、三人さんは妙に舐め合っております。

野郎のみの生活に辟易とし、とうとう【そっちの世界】に行ってしまったのでしょうか?

いや、彼等がおしっこをする度に、わたしがいちいちおちんちんを拭いているので、わたしの手を煩わせまいと、協力してくれているのでしょうか?

まぁ、犬も猫もしますからね。

でも、三匹が代わる替わる舐め合っている様は、それなりに衝撃なのでございます。


今夜は、猫ちゃんはいませんでした。

代わりに、とてもいい風が吹いておりました。


風.....久しぶりの感じがした。


もうすぐ、秋が来てくれるのかな?

今年の秋は、4人で過ごすことになるのね。

いや、これからずっと.....4人=1人+3匹。


大変だけど、楽しい秋になるといいな。