いってきます | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月26日(木)

AM05:26-


空が、どんよりしている。

雨、降るのかな?

でも、たまには雨も降ってあげないとね。


では、そろそろ行きます。

ちょっと、家を空けます。

もちろん、佐藤さん達は大丈夫です。

ちなみに、佐藤さんが料理係で、高橋君が洗濯係、マルちゃんがお掃除係です。

三人で協力しながら、お留守番してもらいます。


「............」


すみません.....嘘ついてしまいました。

ちゃんと任せてあるので、ほんとに大丈夫です。

家の方も、空き巣さんに入られないように、番犬ならぬ番人にいてもらうので、大丈夫です。

今イチ、頼りがいのない番人ですが.....。


ってことで、いってきます。

パソコンは持っていきますが、接続できるか自信がありません。

挑戦してみますが、できなかった時は、ちょっとお休みになってしまいます。

その時は、ごめんなさいです。