三人三様 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月18日(水)

AM06:18-


まだ、それほど暑くない。

しかし、天気予報は昨日に負けないぐらいの猛暑と言っている。

まいった、な。


昨夜は、なかなか寝つかれなかった。

尚且つ、突然ワンちゃん達の寝室のゲージのレイアウト変えをしたりして、遅くなってしまった。

よって、今朝の起床時間は.....AM05:08-

全然、早いじゃん。


高橋君.....朝一発にうんこをしたとおもったら、まるごと食べてしまった。

ほんと、頼むよぉ。


円山君.....どうやら、うんこをしたら猫が砂をかけるように、蹴り飛ばす癖があるらしい。

それで、お留守番の時にうんこまみれになっているのかも。

だとしたら、もしかしたら綺麗好きなのかもしれない。

ちょっと、期待が持てるかも.....。


佐藤さん.....まったく、問題なし。

おそらく、よほどのことがない限り、粗相の心配はなさそうだ。


今日は、お休みです。

原稿、書き書きします。

で、夜は友人の舞台を観劇予定。

野々村真さんと観に行く予定だったが、仕事がズレ込んでドタキャン。

ちょっとちょっと.....誘ったのあんただよ。

愚痴、です。


さて、三人さんの朝ご飯までは、まだ1時間半もあります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あきらかに、待ち切れないといった様子ですよね。

でも、ダメ。