モーニングで...がんす。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月16日(月)

AM04:53-


グッドモーニングで......がんす。

今朝は、わたくし円山ダイチが務めさせていただくでがんす。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝のご主人様の起床時間は.....AM03:58でやんした。

相変わらずの、早起きでがんす。


ご主人様は、朝から精力的でやんす。

わたし達のおトイレを掃除して、佐藤さんのミニ散歩に出て、洗濯機を回して、待っている間、大根とこんにゃくと油揚げの煮物を作っておりやんした。

で、今は全米プロを観ておりやす。

わたしはというと、押し入れ部屋でひと休み。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

寝ているわけでは、ありません。

ご主人様からお呼びがかかるのを、ひたすら待つのでがんす。


そして、わたしの後ろには.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんと高橋君もいるので、がんす。

わたし、ベッドからちょっとはみ出ておりやすが、来たばかりの時は入れてももらえなかったので、はみ出てても嬉しいでがんす。

やっぱり、くっついていたいでやんすから......。


ご主人様は、今日は夕方からお仕事と言っておりやした。

また、お留守番でやんすが、今日はどんな部屋割りになるのか気になるでがんす。

どうやらわたしは、うんこをして、そのうんこの上に座る癖があるようで、ご主人様は帰宅すると、真っ先にわたしのお尻をチェックし、大きく溜息をついておりやす。

まぁ、まだ生後二ヶ月経ってないので、そこらへんのところは勘弁してよと、心の中で訴えておりやす。


さて、ご主人様からお呼びがかかったようでやんす。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

やはり、わたしはご主人様の膝の上が好きなのでやんす。


では、みなさん今日も頑張って、幸せな一日を送って下さい......で、がんす。