一週間×4 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 9日(月)

PM19:50-


原稿.....順調に書けてます。


原稿原稿といって、なにを書いてんだって話だとおもうんですけど.....。

実は、今年の12月に、とある劇場をまるまる一ヶ月借りまして、一週間×4作品で芝居を打つのです。

バカ、ですよね。

1本書くだけでも大変だっていうのに、×4ですから。


おもえば......去年の11月頃におもいついちゃったんですよね。

映画の撮影で地方ロケに行っておりまして、旅館の一室で、一ヶ月まるまるも面白いかなって....。

わたし、おもいついたら即行動の人間なので、スタッフに電話を掛け、小屋を探してくれと....。

で、取れちゃったわけです。


4本ですから、早め早めに作業に入らなくてはいけません。

で、今年の3月....4月辺りから執筆に取り掛かろうとおもいながら、なかなか腰が重く.....。

うだうだを繰り返すこと、3ヶ月、4ヶ月......。

で、ようやく筆が走りはじめたと.....。


なに、やってんですかね。


でも、おかげで素敵なキャストさんが集まって下さいまして、先日ポスター撮りを終えたところなので、9月の半ばぐらいには詳細をお伝えできるとおもいます。


ってことで、今年はもう、明確なお休みはないんです。

稽古に入るまでは本業がメインですから、役者をまっとうしつつ、家ではパソコンの日々でございます。

でも、大丈夫。

佐藤さんと高橋君が、いますからね。

まぁ、自力で恋愛を遠ざける生活を選択している......とでも申しましょうか。

活字に魅入られた性(さが)とでも、申しましょうか。


さて、本日最後のひと踏ん張りをしますかね。

佐藤さんと高橋君は......わたしの膝の上にいます。

あった、かい。