ニュースウォッチ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月23日(金)

AM


久しぶりの......ニュースウォッチでございます。


角界野球賭博問題.....。


案の定、名古屋場所の幕が開いてから、新たなる疑惑が浮上してしまいましたね。

どこまで書いていいかわかりませんが、例えば、昔は演歌界、映画界も、怖い方々と繋がりがなかったわけではない。

ですが、TVという媒体が主流になってからというもの、TVの影響力を考えれば、いつまでも繋がっていてはいけないというのは、自然の流れです。


では、何故角界は遅れてしまったのか?

やはり、国から守られてしまっていますからね。

時代は急速に変化しているにもかかわらず、守られていたばかりに旧態依然としてしまうのは、致し方ない気がします。


ちなみに、そこまで溜まった膿は、そうそう全部吐き出せません。


キム元工作員来日.....。


デリケートな問題なんで書こうか迷いましたが.....ひとつだけ。

あの人を国賓級でもてなしているのは、やはり違和感を覚えます。

だって、いくらヤラされたと言っても、あの人がヤったことは有り得ないことですから.....。

そういった人を、超法規的処置で国賓級の扱いでもてなすって、さ。

しかも、たいしたネタを持ってきたわけではない。

なのに、ヘリで富士山を上空から観光するわけですか.....。


誰のせいでも、ないんです。

要は、やはり民主党がまだまだ未成熟ということなんでしょう。

今回の対応は、ある意味ことなかれ主義とでもいいましょうか。


日本で殺されちゃ、困る。

料理を作りたいと、言ってたから。

海外旅行、こういうことでもないとできないし....。


こういった対応が、どれだけ近隣諸国から嘲笑を浴びているか....。

更に哀しいのは、こういう問題を結果的に政争の具にしてしまうのは、如何なものなんでしょうかね。

拉致被害者の方々からすれば、この拉致問題が風化してしまうのは絶対に避けなければ.....という想いの中では一定の成果はあったんでしょうが、【解決に向けて】となると、かなり不満が募っているのは、ありありと伝わってきます。


いったい、誰の為の来日だったんだろう.....。


そろそろ、佐藤さんと高橋君のご飯の時間です。