忘れてました! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月21日(水)

PM23:21-


忘れて、ました。

わたしの拙い文章などよりも、大切なこの一枚......。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はじめて、このHPにいらした方も多いようなので......。

左がチワワの【佐藤ツトム】さん。

右がミニチュアダックスの【高橋ヨースケ】君です。


仲がいいんだか悪いんだか、いつも一緒のお二人です。

わたしを含め、男三人でてんやわんやの毎日を送っております。

でも、振りかえると二人のおかげで、更に綺麗好きになったかも、です。

まだまだベビちゃんの二人は、トイレの粗相が絶えません。

佐藤さんは、ほぼ大丈夫なのですが、高橋君はかなり微妙。

たまに気合いの鞭は入れますが、鉄拳制裁よりは根気勝負とおもっているので、掃除掃除な毎日なのです。

おかげで、どの部屋もけっこうピカピカ!

「ありがとう」と言いたいところですが、わたしの掃除率が減る=粗相が無くなるですから、感謝の言葉は言いません。

焦らなくていいから、ちゃんとトイレ覚えてね。