ダラン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月19日(月)

PM20:22-


帰宅、いたしやした。


風邪対策メッセージ、ありがとうございます。

風邪をこじらせると辛いですが、一方で、風邪を利用して痩せられるとほくそ笑む自分がいるのも確か....。

身内には自己管理も仕事の内と偉そうなことを言っておきながら、いかんですな。


仕事に行く前に、佐藤さんと高橋君をお風呂に入れました。

すごく、いい匂いです。


佐藤さん.....はじめの頃は抱っこしても、ダランと体重を預けてくれたのですが、最近は足を突っ張って抵抗します。

大人になってきた証拠ですが、ちょっと淋しい。

でも、高橋君は完全ダラン。

ずっとこのままでいて欲しい、な。


怖いDVD....やっと観終わりました。

感想は.................ないです。

怖いというか、気持ち悪いだけです。

内臓が飛び出す映画は、わたしには撮れないと、改めて確信しました。


さて、晩ご飯はどうしましょうか....。

食欲、ないんですけどね。

ハーゲンダッツの、バニラ味ですか。

明日、買ってみよっかな。