今朝も... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月18日(日)

AM06:24-


今朝も......眠いです。


昨夜も、全英OPにハマってました。

石川遼君、苦しみながらも頑張ってました。

遼君が12番ホールぐらいのところで寝てしまいましたが、たしか、スコアを伸ばすことはできず、30位ぐらいだったのかな。

でも、その時点での同スコアに、タイガー・ウッズやフィル・ミケルソンがいたわけですから、凄いことです。

今日は、最終日。

寝不足は、今夜までかな。



佐藤さんの熱い視線を受けながら、【時事放談】を観ております。

日曜日の朝は、報道番組の日。

わたしが一週間で唯一、テレビっ子になる日です。

でも、【サンデープロジェクト】がなくなったのは、淋しいな。

まぁ、BSでリニューアルした番組はやってるんですけどね。