眠い... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月17日(土)

AM06:55-


ね、眠い......。


昨夜は、DVDを観て、気がついたら堕ちていた。

夜中の1時過ぎに、ハッ! と目覚める。

佐藤さんと高橋君をベッドの上に置いたまま寝てしまったからだ。

ベッド上を、チェック。

おしっこやうんこの痕は、なかった。

ホッとする反面、完全に覚醒してしまう。

仕方なくTVを点けると、全英オープンがやっているではないか。

石川遼君が、健闘していた。

最後まで、観てしまう。

チャンネルを替えると、今度はマリナーズ対エンゼルスの試合が....。

観て、しまう。


結局、再び眠りについたのは5時前。

しかし、1時間ほどゴロゴロしていただけで、今となる。

眠いのに、眠れない辛さ。


ちなみに、昨夜の佐藤さん高橋君が完璧であった。

おしっこもうんこも、ピンポイントでシート上にしてあった。

親としては、ちょっと嬉しいです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ベッドの上で寝る二人を、初公開。

高橋君は佐藤さんよりも身体が大きいのに、常になにかしらを佐藤さんの上に載せて寝るのです。

佐藤さん、よく耐えてます。