ただの飲み会 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月14日(水)

PM14:44-


今夜は、今月末にお仕事をさせて頂く監督&脚本家&音楽担当の方々と、打合せと称した【ただの飲み会】がある。


飲み過ぎ、注意!


とはいえ、未だわたしの早寝早起きは疑われている感がある故、どうなるかなぁ。

このブログを見て頂ければ、一目瞭然なのだが.....。


久しぶりに、最高の天気になった。

天日干しDAY、である。

ついでに、佐藤さんと高橋君も洗った。

二人を洗った後、わたしは湯舟に....。

湯舟につかるわたしに興味津々のお二人....。

しかし、慎重派の佐藤さんは、微妙に距離を取る。

なんも考えてない高橋君は、わたしの傍になんとか行こうと、飛びついてきた。


ボチャンッ


失敗してから焦る、高橋君。

典型的な、痛い目を見ないとわからないタイプである。


友人が、明日からラスベガスに行く。

いい、なぁ....。