いやんなっちゃうわ、ねぇ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月11日(日)

PM18:53-


帰宅、いたしやした。


今日は、子供との格闘の日ではありません。

大人の日で、ございます。


雨、でしたね。

部屋干しに切り替えて、よかった。

しばらくは、雨が続くそうです。

いやんなっちゃうわ、ねぇ。


今夜は、どこもかしこも選挙速報なんですかね。

なんやかんやいって、観ちゃうのかな。


今、くしゃみをしました。

寝ていた佐藤さんと高橋君が、飛び起きました。


さて、今夜はなにを作ろうかしら。

微妙に、体調崩してから食欲ないんですよね。

いかん、です。

最低限の栄養は、ちゃんと摂っておかないとね。