主婦調 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 6日(火)

AM06:11-


今にも雨が降り出しそうな.....火曜日の朝。


昨日は、都内で局地的な豪雨が襲い、いろいろ被害があったらしい。

日本の気候は、確実に変化しているのよね。

いや、世界か.....。


そうなんです、よ。

高橋君、微妙に成長して、ダックスらしくなってきたんです。

喜ばしいことなんでしょうが、あんまり男前になって欲しくないな。

アホ面のままで、いて欲しい。

ちなみに、佐藤さんはもっと成長しております。

足が長くなり、すばしっこさもUPして、よりチワワというよりは【ギズモ顔の鹿】に近づいた感じ。


野菜が傷む足が、速くなっている。

もう、買い溜めはダメな季節になっちゃったな。

冷蔵庫のせいも、あるのかな。

我家のは、けっこう古いとおもうので....。

何度も買い替えようとおもったんだけど、冷蔵庫って大きいし、大事(おおごと)になりそうなんで敬遠してたのよね。

そろそろ、かもしれない。


それにしても、なんやかんやでお金ってかかるわよね~(主婦調)。

冷蔵庫もそうだけど、我家は寝室のテレビは未だブラウン管。

地デジ?に合わせて買えばいいかと、そのままにしてある。

クーラーも、いい加減寿命だとおもうし.....ほんと、キリがないわよね~(主婦調)。


そういえば、我家からの最寄り駅に、気がつけば【松屋】ができていた。

嬉しいけど、困る。

この誘惑に、わたしは耐えられるのであろうか?