かな? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 2日(金)

PM22:04-


21時過ぎに、帰宅。

ふぃ~......。


なんとか、W杯・ブラジル対オランダ戦に間に合った。

そう、日本代表のW杯は終わってしまったが、W杯の本番はこれからなのである。

ちなみに、俄かサッカー・ファンではなく、単なるスポーツ好きのオヤジの優勝予想は....。


アルゼンチンorドイツ.....です。


ということは、準々決勝で両国は対戦するわけで、その勝者が優勝するということ。

おそらく、優勝の筆頭候補はブラジルで、次にアルゼンチンかスペインといったところでしょうが、この3強の中で準々決勝で負ける可能性があるとすれば、ブラジルなのでは? とおもっているのです。

逆に、ブラジルがオランダに勝てば、決勝まではいくでしょうね。

とすると、南米同志の優勝戦じゃつまんないから、相手はドイツかスペインがいいなぁ.....みたいな。


まぁ、どこが優勝してもいいんですが....。

強烈な運を持つマラドーナ監督率いる、アルゼンチンか?

今大会、わたしの眼から見て、とてもとても良いサッカーをしているドイツか?

う~ん、楽しみ。


体調の方は、だいぶ回復しました。

薬のおかげか、胃の差し込みもほとんどなくなりました。

ですが、油断は禁物ですね。

調子に乗らずに、養生します。

ちなみに、この2日間、仕事以外ではお酒は飲んでいません。

昨日の仕事でも、ほとんど飲みませんでした。

今夜は?


「............」


やめとこ.....かな?