ありがとう... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月30日(水)

AM07:55-


いや~.......負けてしまいました、ね。


睡魔と戦いながらも、なんとかテレビにかじりついて観てました。

で、ハーフタイム中にブログを更新しようとおもったのですが、興奮して忘れてしまい、試合終了後に更新しようとおもったのですが、ショックのあまり忘れてしまいました。


でも、いい試合だったなぁ。

あれだけパラグアイにボールを支配されながらも、よく走った。

実は、わたしの予想はPK戦までいっての勝利だったのです。

PK戦に持ち込めば、川島選手がなんとかしてくれるんじゃないかと.......。

でも、うまくいかないもんですね。

とはいえ、川島選手が何本かスーパーセーブしてくれたおかげで、PK戦にまで持ち込めたわけですから。

素直に、【ありがとうございました】です。


試合とは全然関係ないことなんですが、試合終了直後のインタビューで、おそらく若いアナウンサーなんでしょうが、岡田監督に失礼な質問をしておりました。

いつもおもうのですが、あれだけハードな試合を終えた直後で、しかもW杯の舞台で.....若いアナウンサーに任せるということ自体、失礼のようにおもうのです。

若いアナウンサーに非があるのではなく、おそらく、質問内容等はディレクターもチェックしているわけで.......そこらへんのとこ、もう少しデリカシーを持って欲しいな。


とはいえ、今回のW杯は楽しませてもらいました。

改めて、ありがとうございました。