なんとか... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月29日(火)

AM08:17-


にっくき蚊のせいで、真夜中に目覚めてしまったが....。


オランダ対スロバキア戦の録画中継を観て、ブラジル対チリ戦のライブ中継を観て、ブラジルが3点目を入れたところで、ようやく睡魔が襲ってきたので、1時間ほど寝ることができた。

なんとか、時差ボケは解消できそうである。


それにしても、ブラジルは強い。

速い、巧い、ズルい.....いうことナシである。

今夜は、日本VSパラグアイ戦。

勝てば、次はスペイン戦である。

もう少し、夢を見させて欲しいな。


大相撲は、予想通り名古屋場所を開催するらしい。

処分が重いか軽いかは別として、開催ありきのデキレースだったことは、想像できる。

でも.....別に開催したきゃすればいいけど、場所中に新たに賭博に手を染めた力士が発覚したらどうするんだろう。

変な話、そういった情報を握っている【人】がいたとして、リークするなら場所中が一番効果的になってしまう。

そうなったら、それこそただの騒ぎじゃ済まないだろうな....。


実は、夜中に目覚めてしまったので、なんとか睡魔を呼び込もうと、焼酎を一杯作って飲んでいた。

しかし、どうにも身体が受け付けず、グラスをキッチンに戻そうと立ち上がったら、テーブルに足が引っ掛かってしまい、コケた。

で、手にしていた焼酎を全部......高橋君にこぼしてしまった。

びしょ濡れになった高橋君であったが、嫌な顔ひとつせず、嬉しそうに焼酎まみれの身体をペロペロ舐めていた。

これで、酒好きの犬になったら、どうしよう.....。