悩む | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月27日(日)

PM13:03-


雨が、あがった.....。


速攻で洗濯をして、干した。

洗濯物を干していたら、ベランダが汚れていることに気づいた。

わたしは、そこそこ掃除が好きで.....というか、汚れているのが嫌いなので、男の割にはマメに掃除をしている、とおもう。

が.....ベランダは盲点であった。


で、早速ベランダをお掃除。

雨もあがったので、佐藤さんと高橋君もベランダに出し、日光を浴びてもらう。

お掃除、お掃除.....。

なぜか、うんこが.......。

高橋君、早速ベランダでうんこ。


たまに、ぶん殴ってやりたくなる。


高橋君のうんこを、トイレで流す。

お掃除、お掃除......。

高橋君、わたしが掃除をしている目の前で、おしっこをする。


たまに、殺意が芽生える。


高橋君に翻弄されながらも、なんとか掃除を終える。

しかし、長い間ほったらかしにしていた垢は、なかなか落ちないわね。

う~ん、わたしとしたことが.....。

リフォーム、したくなってきた。

けっこう頻繁に、リフォーム会社の方が訪ねて来るが、まともに応対したことはない。

ニュースでリフォーム詐欺みたいなことも報道されているし、なにより、わたしは他人を自宅にあげるのが苦手だ。

ちなみに、ドコモに行くのも苦手だ。

よって、携帯電話は未だ、古いままである。


リフォーム、か。

やっぱり、嫌だな。

あ、自分でペンキ塗っちゃえばいいのかな。

でも、それだと見栄えだけで、老朽化の補強にはならないな。


う~ん................悩む。