ミサンガとチンポコと...タマキン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 8日(火)

AM09:23-


アメブロさん...メンテナンスだったようで、更新がこの時間になってしまいました。

メンテナンス、大事です。


今にも、雨が降りそうね。

雨、降っていいんです。

四季がある日本は、素晴らしいのです。


昨夜は、仕事終わりで野々村真氏と知り合いの舞台を観に行った。

野々村氏とは20年以上の付き合いになるが、二人っきりで芝居を観に行くのははじめて...。

で、観劇終わりで当然のように「飲もう」ということになり、ああでもないこうでもない。

途中から、知り合いのおばさん....殺されそうなんで、お姉ちゃんも交わり、再びああでもないこうでもない。

結局、帰宅は24時過ぎであった。


もちろん、佐藤さんは怒っていた? というか、さびしんぼうでございました。

たくさん抱っこして、一緒に寝ようとおもったけど、やっぱりおしっこ&うんこが怖いので、下で寝てもらいました。

でも、今朝は罪滅ぼし代わりにたくさんお散歩をして、佐藤さんもうんこブリブリで絶好調でございました。


ダイエット...。

前日比→-200g。

トータル→-3.3kg。

頑張るじょ~!


佐藤さんの....ミサンガ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

C4...の意。

C→忍のC。

4→わたしが大好きな数字(4が好きなところがお前らしいと、友人には言われております)。


海外に行った時に、作ってもらったミサンガ...のようなモノです。

佐藤さんは首輪だと重過ぎるようなので、ミサンガにチェンジして鈴を付けております。

わたしも以前は足に付けていたんですが、切れるまで外せないルールに馴染めず、やめてしまいました。


佐藤さんの....ポコチン。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見事な、ポコチンでしょ?

綺麗、なんです。

友人は、「この子タマキンないよね」と言いますが、触れば、ほんとにちっちゃなタマキンが、確かにあるんです。

あんまり、おっきくなって欲しくないなぁ...。