癒しの...佐藤さん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月29日(土)

PM17:19-


ってきり、今朝もブログを更新したつもりでいた。


昨夜遅くに、ブログを更新。

とっとと寝るつもりが、「朝まで生テレビ」を観てしまう。

当然のようにハマってしまい、就寝は明け方。

でも、今朝は午前中から仕事だったので、朦朧としながら佐藤さんを散歩に連れていき、洗濯物をたたみ...家を出た。

ってな感じで、ブログを書いた気になっていたのかもしれない。


雨、ですか。

梅雨入り、したのかな?


あ、そういえば、最近体重計に乗っていない。

こんなことじゃ、ダメ。

家に帰ったら、まずは体重計と睨めっこだわね。


では、お仕事に戻ります。

置き土産に、癒しの佐藤さんをプレゼント...。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba