フライデーの、佐藤ツトムです。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月21日(金)

AM06:22-


おはようございま、す。

フライデーの、佐藤ツトムです。

快晴、です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も、しっかりうんこしました。

おしっこも、おしっこシートから外しておりません。

ちゃんとしないと、ご主人様に抱っこしてもらえませんから。


ご主人様は、昨夜は大変だったようです。

【報道ステーション】がはじまったとおもったら、すぐに気絶(爆睡)。

ということは、ご主人様はキッチリ5~6時間睡眠ですので、夜中の2時19分に目覚めておりました。

時計を見ながら途方に暮れる、ご主人様。

しかし、わたしにとってはラッキーでございます。

ご主人様はわたしを見ると、即座におしっこシートをチェック。

おしっことうんこがちゃんと命中されていることを確認すると、わたしを持ち上げ、おちんちんとお尻を拭き拭き。

そしてようやく、抱っこタイムでございます。


しかし、ご主人様が起床されてから、すでに4時間が経過。

ご主人様は今、朦朧とした目で【もんた】っております。


そうです、か。

携帯電話での写メの撮り方にも、工夫というか、技があるんですね。

ですが、皆様知っての通り、ウチのご主人様は機械音痴でございまして....。

毎朝、わたしを写メるのが日課なのですが、

「いいからジッとしろ、ジッとしろ」

と、そればかりでございます。

ですがわたくし、ご主人様の傍におりますと、嬉しくてついついはしゃいでしまいますので、なかなかジッとしていられないのでございます。


さて、わたしと致しましては、そろそろ朝ご飯の時間じゃないの? と、ご主人様に熱い視線を送っている次第です。

ご主人様は、いつになったら朝ご飯をくださるのでしょうか...。