水曜日の...坂上忍です。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月19日(水)

AM08:29-


今日は、水曜日。

ペットボトルの、日です。

はい、出しました。


すんずく(新宿)は、残念ながらお仕事でした。

今っぽい和食屋さんの個室に呼び出され...悪だくみです。


ですが、和食ということでヘルシー系な為、助かりました。

ちなみに、体重はまったく変動ありません。

トータル→-3.1キロで止まっております。

もう少し、なんだけどな。


佐藤さんは、今朝も元気です。

というか、今もわたしの膝の上に乗っております。

ほとんど、手乗りチワワです。

佐藤さんは、散歩が得意です。

ちっちゃいのに、よく走ります。

わたしの足元から、離れません。

得意というより、わたしから離れたら何があるかわからないから、不安なんでしょう。

ですが、7センチほどの玄関の段差を、飛べるようになりました。

彼にとったら、凄いことだとおもいます。

ですが、まだソファーには自力で上がることはできません。

それでも、上がろうとするようになったので、ソファーをクリアするのもそう遠くないとおもいます。


風が、強いな。

そういえば、あと2週間ほどで誕生日がくる。

43......だって。

まったく、実感なし。