垂れ流し | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 8日(土)

PM14:52-


さきほど、帰宅。

これだけ早く帰宅できると、嬉しいな。


で、すでに焼酎を頂きながら、【セックス&ザ・シティ】を観ている......ではなく、垂れ流している。

だったら、観なきゃいいじゃん!

とおもわれそうだが、貧乏性なのか、とりあえず垂れ流しでも最後まで流さないともったいないとおもってしまうのである。


とはいえ、やはり、女性陣には人気なのですね。

SATC...ですか。

はははっ(乾いた笑い)。

でも、コレに出て来る人達、Hばっかりしてるんですけど...。

まぁ、映画というか、ドラマですから、誇張してるんでしょうけど、それにしても、男から見ると、

「考えること、Hしかないの?」

って言われても、仕方のないような作りよね。


ん? なんか、女性から批難を浴びそうな予感。


とりあえず、今シーズン3なんで、シーズン4からは毛色が変わるのであれば、ここまで観たんだから、もうちょっと頑張ってみようかなとおもいます。

でも、「ゴシップガール」はリタイアします。

その代わりに、頑張って「デスパレードな妻たち」に挑戦してみようかな。