ただいま、です | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(月)

PM21:18-


ようやく、帰宅。

ふぃ~っ...。


腹、減ったなぁ(しつこい)。

ここ数日、成果が全く出ないので、今日はけっこう抜いてみた。

そうです、か。

玄米で炒飯か...美味そうだな。

スープを飲まないで、ラーメンね...確かに。


でも、いくら玄米といえど、米を口にしてしまった途端に、白米を欲しそうで怖いのですよ。

ラーメン大好きなんですけど、わたし、麺よりスープ派なんで、スープ飲まないラーメンなんて有り得ない。

結局、大好きなモノが炭水化物ということは、炭水化物を食べない!

...........ことしか、ないのかな。

いろんなアイディア、ありがとうございます。

でも、もうちょっと耐えます。


さて、お風呂にでも入るかな。