パイン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月24日(土)

AM07:29-


爽やかな、朝である。

今日は、一日てんやわんやの日。


デスコ...有りですな。

基本オヤジは、ディやティはデかテになるものなんですよね。

それで、いいんです。


ベガス...行ってきたんですね。

いい、なぁ。

Rioからの夜景は、現地に住んでいる人に訊いた隠れスポットなので、間違いないです。

ストリップの夜景をあの角度から観られるのは、あそこだけですから。


飴...龍角散のど飴を愛用していたのですが、ちょっと浮気してます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こちら、です。

コンビニで、たまたま見つけました。

わたし、果物としてのパインは繊維が歯に挟まるので、食べることはほとんどないのですが、味としてはなにげで一番好きかも...なのです。

フルーツジュース...滅多に飲むことはありませんが、飲むならメロンかパイン。

かき氷にパイン味がないのが、哀しい(あるのかな?)。

ってことで、今回のダイエットをはじめてからは、しんどい時はこの飴に縋っています。


さ、とっとと洗濯して、お仕事行かなきゃ。

あ、資源ゴミの日だ!