気になる | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 8日(木)

PM19:58-


昨日は、日本代表のサッカーの試合があったそうで...。

新聞紙上では、なにやらボロカスに叩かれてるみたい。

とはいえ、日本の場合はマスコミに叩かれても、そうそう解任には至らないもの。

優しいのか? 優しいからこそ強くなれないのか?

ブラジルなら、ほぼ解任だろうな。

でも、選手は頑張っているわけだし...。

正直、今回の日本代表にはあまり期待していないけど、心の中ではしっかり応援しています。

松井(秀)が、3安打。

お見事、です!


久しぶりにカラオケに行って感じたのだが、歌える曲...ないな。

最近の曲、聴いたことはあるんだけど、歌えるまで知らない。

だから、超久しぶりに安全地帯を唄ってみました。


さっきTVを付けたら、弁護士事務所のCMが映った。

弁護士事務所のCM自体、珍しいなとおもったのだが、ワイドショーでなどでコメンテーターしてる人が映って...最後に何故か子豚のUP。

非常に、気になる。

弁護士事務所と子豚の接点は、どこにあるのか?

気になる、気になる...。