銀以上! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月28日(日)

AM06:29-


女子団体パシュートが、決勝に進んだ。

真央ちゃんの銀メダルで、ほとんどオリンピックは終わったような気分になっていたが、意外なところにメダルの可能性が残っていた。

ランキング上位の国が次々と破れ、タナボタ的な感は否めないが、決勝に進んだということは銀メダル以上は確実なわけで、やはり嬉しい。

決勝の相手は、ドイツ。

ランキング上では、日本が上回っている。

頑張れ、NIPPON!


オニスラの公演が終わり、ちょっとは落ち着けるかとおもったが...そう甘くはなかったみたい。

なんやかんやで、休みってないものなのね。

有給休暇って、憧れるわ。

休んでても、給与は有りってことなんでしょ?

そんなの、有り得ないもの...。


しばらく、天気が崩れるとか。

なんか、梅雨っぽい匂いがする。

梅雨といえば、わたしの誕生月。

げっ! 43歳になっちゃうじゃない。

43になったら、恥ずかしながら芸能生活40年ですよ。

なんか、演歌歌手みたいな響きだな。

わたし的には、子役の頃は仕事をしている意識などなかったので省きたい気持ちなのだが、数字上では間違いなく40年なのである。

よ、40年ですか。

よくも、続くられたもんだ。

いや、よくもこんなわたしを、続けさせてくれたものだ...だな。

恥ずかしがる前に、いろんな人に感謝しておこう。