金曜日の朝 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月26日(金)

AM07:44-


雲行きが怪しい、金曜日の朝。

今日は、洗濯はできないな。


TOYOTAの豊田社長が、公聴会の席に座った。

ボロカス言われながらも、キチンと謝罪したようだ。

悪いことしたんだから、とっとと謝った方がいい。

要は、同じ過ちを繰り返さないこと。

とはいえ、この損失はデカいだろうな。


さて、真央ちゃんだ。

真央ちゃん、真央ちゃん...。

ヨナちゃんと真央ちゃん、どっちが勝つのかな。

口には出せないが、心の中でヨナちゃんがジャンプを失敗してくれることを願っている日本のファンは多いのでは?

じゃないと、5点弱の差はなかなかどうして埋まらないだろうから。

とにかく、頑張って欲しいな。