頑張れNIPPON! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月25日(木)

AM07:14-


真央ちゃん、やりましたね。

美姫ちゃんも、頑張った。

もっと凄かったのは、ヨナちゃんか。

ヨナちゃんと真央ちゃんの得点差は、約5点ですか。

ちょっと厳しい点差とはおもいますが、どんな色のメダルでもいいから、頑張って欲しいですね。


でも、昔よりはわかりやすくなりましたが、得点換算率が、わかりにくいのは事実。

ヨナちゃんと真央ちゃんの差が5点ついたのは、どこがどうでどうなったからなのか?

正直、わたしはこういうハッキリしない競技は苦手なのです。

どこかで、ストレス感じちゃうんですよね。

ちなみに、男子フィギュアもさっぱりわからんかった。

唯一4回転ジャンプ決めた人が2位なんて...理解できない。


DVD観過ぎて、ちょっと寝不足気味。

この一ヶ月、ほとんど観ることができなかったので、遅れを取り戻すかのように観まくっている。

抜群とまではいかないけど、久しぶりにそこそこのTVシリーズに出会いました。

【MAD MAN】...けっこう面白いです。