ありがとうございました! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月22日(月)

AM08:10-

終わり、ました。

オニオンスライス第9回公演...【ダークサイドストーリー】。

いつものことですが、千秋楽はいい盛り上がりで...感謝です。

千秋楽は恒例で、最後にご挨拶をさせて頂くんですが、これまた恒例で、バーボンを一気飲みさせられるわけです。

まぁ、キャストのみなさんにアレだけ飲ませているわけですから、飲まないわけにはいきません。

ただ、コレがキツい。

これまでも何回か気絶しておりまして、そのまま家に強制的に帰らされ、打上げに参加できなかったことも...。

でも、昨日は大丈夫でした。

ただ、早めに帰宅しました。

朝までなんて、無理。

とにもかくにも、しばらく普通の生活に戻ります。

おとなしく、してます。

皆さま、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!