復活! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月16日(火)

AM07:17-


昨夜のブログは、失礼しました。

ふざけてたわけでは、ないんです。

いつものことなんですが、なんだかわからないんですが、ローマ字変換ができなくなってしまい、日本語で打てないというか、そんな状態になってしまいまして...。

で、それでも足跡だけは残しておこうとおもいまして、そのままの状態でUPしちゃいました。

ですので、読んでみると、なんとなく意味はわかるとおもいます。


で、今は直ってるんですよね。

なんとなく再起動したら、元に戻ってた。

う~ん...ほんとに面倒臭い。


ってことで、いよいよ今日からオニオンスライス第9回公演がスタートします。

昨日から劇場入りしまして、セットを建て込み、照明合わせをし、確認作業をしながら通し稽古を行い...。

で、今日はゲネプロ→初日でございます。

う~ん...どんなデキなんですかね。

今更ながら、怖くなってきました。

笑って頂ける確率が高い作品もあれば、コア過ぎて微妙なモノもあり、「これは引かれるだろうな」的なモノもあり...まぁ、いつものことですが、そういった意味でも、バラエティ豊かなラインアップになっているとおもいます。

とりあえず、今回は久しぶりに、オニスラ公演でも下ネタ色は強いかな?

ここ何回か、「もっと下ネタ観たい!」というご意見が多かったもので...。

理由と致しましては、スピンオフ公演での【エロティックランチ】との差別化を図ったわけですが、なんとなく、原点に還るといいますか...そんな感じです。


とにもかくにも、もう後には退けない状況ですので、残り時間はわずかですが、やれることをやって、潔くまな板の上の鯉にならねば...です。


じゃ、もうちょっと「ああでもないこうでもない」と考えて、劇場に入りたいとおもいます。