流れ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 2日(火)

AM07:32-

雪が、積もった。

ちょっとだけだが、見慣れた景色が違って見えて、素敵。

貴乃花親方が、理事に当選されたようで...。

まさに、奇跡の大逆転だわね。

まぁ、旧態依然とした選挙法に文科省が注文をつけたり、朝青龍問題もあったりと、【流れ】は貴乃花側に向いていたようにおもえる。

やっぱり、【流れ】ってあるのよね。

わたしらしい例えになってしまいますが、麻雀でも、いくら腕があっても、ノウハウを知っていても、この【流れ】を読めない、感じない人は、長いスパンで捉えると、なかなか勝てなかったりする。

もちろん、この流れというヤツを読んで貴乃花グループが決起したとはおもえないが、信念の強さが、想定外の【流れ】を呼び込んだとは言える。

なにからなにまで世代交代がいいとはおもわないが、ある種、特別扱いされてきた角界にとっては、新しい血が入ることはヨシのようにおもえる。

今日は、日本対べネゼェラ戦か。

サッカー、です。

観たいけど、観れないな。

ビデオ...DVDに録画すればいいんだろうけど、録画してまで観たいとはおもわない。

でも、観たいな。

小笠原が先発する、みたいだし...。

日本、頑張れ!