ふぃ~ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月27日(水)

PM22:14-

さきほど、ようやく帰宅。

ふぃ~、っ。

早速、グレープフルーツ割りを飲みながら、「報道ステーション」。

なんか、今日は食欲がない。

朝、なんとなく体重計に乗ると、知らぬ間に1.7キロ減っていた。

風邪ダイエット、かな?

とはいえ、風邪はほぼ完治。

微妙に鼻水が止まりませんが、もう大丈夫。

ミスチルさん...昔は聴いてました。

けっこう、昔。

最近のは、残念ながらわかりません。

う~ん...お酒もすすまないな。

まぁ、無理して飲む必要はないか。

帰宅途中に、コンビニでファミチキを買った。

ええ、チキンです。

別に、すぐ食べたかったわけではないんです。

ただ、チキンが冷蔵庫に入っていると、なんとなく安心するんです。

チキン・フェチの、わたしとしては...。

なんか、お腹が痛い。

もしかしたら、お腹が減り過ぎてるのかな?

なんでもいいから、腹に入れるか。