だす | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月26日(火)

PM23:18-


レミオロメンとGreeeenだったら、Greeeenかな。

でも、どっちも子供っぽいというか、わたしの年齢ではちょっとキツいな。

やっぱ、Bump of chikenが好き。

スピッツ、エレファントカシマシ...。

そんな、とこかな。

あ、最近のヒットは、Ego-wrappinだった。


音楽を聴いてると、夜更かしさんになっちゃうから、ほどほどにしとかないと...。

でも、たまにはいいか。

今宵は、音楽な夜だす...だすだす。