あけましておめでとうございます! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

2010年 1月 1日(金)

AM02:08-


帰宅、しました。


大晦日は、親友さんとある所へ勝負をしに行って、親友さんのお宅へお邪魔してご飯を頂いて、親友さん一家と初詣に行くのが恒例となっております。

で、初詣を終えて、今さっき帰宅した次第。

ここで、わたしの隠し子を紹介します。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一芯(いっしん)、です。

4歳に、なります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一花(いちか)、です。

同じく、4歳です。


はい、嘘つきました。

わたしの子供ではありません。


う~ん...わたしに子供はいつできるんでしょうかね。


ま、それはさておき...。

これでもう、年末年始の行事は終わりです。

明日の朝からは、ひとり淋しく書いて書いて書きまくって、なんとかオニスラの公演に間に合わせたいとおもいます。


ってことで、あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願い致します!