体調不良気味? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 2日(水)

PM19:37-


調子が、悪いのである。

食欲は、そこそこある。

ただ、お酒が入らない。

先週、ちょっと付き合いが重なって、深酒を数回して以来、調子が悪い。

食欲はあるけど、慢性的な吐き気があるというか...。


なんか、調子が悪いばっかり言ってるな。

正直に書いているからなんで、あまり気にはしないでくだちゃい。

死には、しないんで...。


事業仕分け...。

いろいろ波紋を呼んでいるようですが、総体的にわたしは賛成。

スポーツ強化費に於いても、メダリストのみなさんが抗議会見を開いたそうですが、選手のみなさんに責任はなく、言っていることはもっともで、マイナーなスポーツほど支援をするべきとわたしもおもうのです。

だからこそ、そこに巣食う天下り連中をまずは排除する為の、縮減であって欲しい。

選手達にお金が渡る前に、スポーツを愛してもいない連中が中抜きしている構図は、情けない。

そういうシステム、連中を排除して、限りなく純粋に選手達を支援するお金の使い方を構築して欲しいのです。

難しいとは、おもいますが...。


クリスマス、か。

イベントに興味のないわたしには、なんてことはない日なんですが、これだけ周りが騒ぐと、なんだか興味を示さない自分が悪者のようにおもえてしまう。

今年のクリスマスは...もちろん「殺める人々」でございます。


それにしても、いつからクリスマスよりクリスマス・イヴがメインになったんですかね。

まぁ、どっちだっていいんですが...。