ぽっこり | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月28日(水) AM09:21-(ベガス)

え~、寝てないっす。

今、部屋に戻って来たっす。

戦績は、ボロ負け状態からチョイ負けにまで戻したって感じですかね。

まぁ、まだはじまったばかりなんで、こんなもんです。

ちなみに今、目がチカチカしてます。

寝ずにず~っと、ルーレットやカードと睨めっこしてるんですから、当然です。

明日あたりには、見るモノ全てが黄色がかって映ることでしょう。

それぐらいになると、ようやくベガスに来たことを実感できるわけです。


え~、仮眠をとろうかとおもったんですが、このまま寝ずに買い物行って来ます。

ちなみに便秘で、お腹がぽっこりしてるっす。

ばっちぃお話ですが、このお腹のほとんどは【うんこ】なんでしょうか?

そうおもうと、やるせないっす。