同士 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月24日(土)

AM10:38-

事務所、入ってます。

今日、明日と、子供バトルです。

戦いで、ございます。


で、スタッフにブログに写真がUPできない旨を伝えたところ、治療して頂きました。

UP、できるそうです。

よって、試してみます。


わたしが、この一ヶ月苦楽を共にした、共演者の方々でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
わたしと同じ、AB型で左利きの、津田寛治さん。

わたしと同じ、悪魔気質の方でございます。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
新宿・梁山泊の、広島光君。

終始、わたしに絡まれていた愛すべき後輩でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
エグザイルの、AKIRA君。

とっても礼儀正しくて、ナイスガイでございました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
永澤俊矢、さん。

この写真、ちょっと格好よく撮れ過ぎ。

お酒大好きのおっさんですが、とってもキュートで愛すべきおっさんであります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
富家規政、さん。

この写真、好き。

一見、誰よりも正統派ですが、自称、「ダメなおっさん」。

でも、とっても真面目な方なんです。


え~、そんなこんなで、約一ヶ月間、そんなこんなのメンバーと苦楽を共にしました。

待ち時間が長くて、死ぬほどくだらない話を交わしたメンバーであります。

やっぱり、男同士っていうのは、いいもんすね。