血みどろ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昨日は、なにがなんだかわからない一日だった。
雨降ら、し。
実際には雨が降ってるわけでもないのに、作品の設定上、雨を降らしたいので、わざわざ放水車を呼んで人工の雨を降らせるのである。 で、一日中、雨ざらし。 しかも、わたしの衣装は薄着なので、他のみなさんのようにインナーでウェットスーツや雨カッパを着ることもできず、震えっぱなし。 ほんと、最近ツイてないな。
しかも、合戦シーンなので、血糊で血みどろ。 爪の隙間とかにまだ、血糊が残っている。
ばっちい君、です。

さて、久しぶりの東京ですが、用事がなければ帰って来ることもなく、用事だらけの二日間を過ごして、再び東京を離れます。