心なしか... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月28日(月)

PM17:30-

心なしか、腫れがひいてきたような...気がしないでもないが、気のせいかもしれにゃい。

もう、気にするのはやめた。

病は気から、である。

なるようにしかならないので、痒いのだけ我慢して、時を待つ。


朝青龍のガッツポーズって、そんなに問題なのかな?

もちろん、負けた相手を気遣う気持ちは大切だけど、白鵬に向かってガッツポーズを見せたわけではないのだから...。

高校野球でも、ホームランを打ってベースを回る際、ガッツポーズを取るのは如何なものか? みたいなことが言われてるが、そこまで感情を押し殺してどうするのか? とおもってしまうのである。

まぁ、武士道ってのもあるんだけど、真剣勝負やってて、ついつい出ちゃったことなんだから、高校生を相手に、そこまで厳しくする必要があるのかしら...。