龍角散のど飴EX | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月13日(日)

PM12:59-

えらい、あったかくなってきたな。

気持ち、いいな。

短パンで、大丈夫じゃん。


わたし、龍角散のど飴が好きなんです。

ダイエットの時は、けっこうナメてる。

お酒をいただいている時も、龍角散のど飴をつまみに飲んでるぐらい。

で、コンビニで【龍角散のど飴EX】なるモノを発見。

ローヤルゼリーだ、プロポリスだ、ハニーミルクだが入っているとか...。

かなり嫌な予感がしたのだが、買ってみた。

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
はい、大失敗でした。

あの...わたしの持論なんですが、ある程度完成されたモノは、余計な手を加えない方がいいとおもうんです。

いちご大福、然り。

まぁ、アレが好きな人も数多くいるみたいなので、ここまで市民権を得たのなら、それはそれで構わないのですが、龍角散のど飴にローヤルゼリーとプロポリスとハニーミルクを入れるなら、ローヤルゼリー飲んでハニーミルク飲んだ後に、プロポリスなめて龍角散のど飴なめましょうよ...みたいな。

とにかく、この飴は、わたしは苦手。