俺様 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 9日(水)

PM19:36-

サッカー日本代表...VSガーナ戦。

やはり、本田はスタメンじゃなかったようで...。

後半から、出場なのかな?

まぁ、今の日本代表は中村俊輔さん中心のチームなんで、なかなかどうして、難しいのかしら?

でも、Jリーグならまだしも、対世界となると、中田然り、トゥーリオ然り、【俺様】的キャラは必要とおもうのです。

スポーツの素敵なところは、結果が全てというところですから。

そこに、みんな憧れるわけです。

だって、例えば役者にしても、結果というか、芝居に正解ってないですから。

延々、悩むわけです。

でも、サッカーでいえば、0点に抑えるとか、点を取るとか、数字として結果が出るわけで、そこに性格がなんだっていうのはナンセンスとでも言いましょうか。

性格なんてモノは後付けでいいと、わたしはおもうわけです。

だって、一生懸命やってることには変わりないわけですから。


それにしても、点が入らないな。

惜しいじゃ、ダメ。

負けてもいいから、点入れて。

【俺様】、出てこ~い!