首痛 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 9日(水)

AM07:07-

昨夜は、風呂からあがったら、気がついたらソファーで寝てしまっていた。

夜中に目覚め、ベッドに寝直し...。

首が、痛い。


今朝も6時前に目覚め、とりあえず、みのもんたを観る。

自民党の新総裁が決まった、とか。

若林議員総会長、ですか。

まぁ、誰がなったってかまわないんですが、あの決め方って、あまりに無様とでも言いましょうか、落ちるところまで堕ちたなという印象。

ですが、こういう時は堕ちちゃった方が、いいのかな。

その方が、ちゃんとやり直しが効きそう。

でも、再生する際に75歳の方を総裁にするって、どうなのよ、みたいな。

この期に及んで若手から立候補者が出ないって、どういうこと? みたいな。

再生には、時間がかかりそうですな。


今夜は、サッカー日本代表チームはガーナ戦。

オランダ戦の、リベンジです。

できれば、本田にスタメンで頑張ってもらいたいな。

なんか、評論家諸氏には叩かれているようですが、スポーツは特に結果が全てですから、ああいった選手に頑張ってもらいたい。

ってことで、今夜も一生懸命応援しましゅ。