がんばれNIPPON! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 5日(土)

PM21:00-

なんとか、サッカー・オランダ戦に間に合った。


今日は、子供達とのバトルの後、8月公演後初の、オニスラ稽古...のはずだったが、田口(パープル)が体調を崩してしまい、病院に行かせた結果、インフルエンザではなかったのだが、用心させて稽古は中止。

で、ミーティングという名の飲み会。

まぁ、喧々諤々、ほとんどくだらない話に終始したが、くだらない話も時には大事。


アヴァンセは、今日は通常稽古と、新入生&体験コースの子達のクラスがあった。

ほとんどが、演技未経験。

経験なんて、なくたっていいんです。

これから、経験していくわけですから。

90分の稽古で、2頁の台詞を全員が覚え、最後には、緊張しながらもお母さん達の前で披露。

お母さんのひとり、涙。

「あんなに自主的に、大きな声を出している娘を、はじめて見ました」

大丈夫、よ。

これから、もっともっと大きな声出して、元気になっていきますから。


さて、サッカーはどうなるのかしら?

オランダは強敵だけど、できれば勝って欲しいとおもいつつ、負けても潔い負け方を期待します。

あら、本田がスタメンじゃないんだ。

ちょっと、残念。

とはいえ、頑張れNIPPON!