前髪も... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月30日(日)

AM07:00-

昨日は、アヴァンセで子供達とバトルをし、競艇番組で予想バトルをし、終了後、出演者&スタッフと酒を酌み交わしながらトークバトルをし...戦いっぱなしでヘトヘトな一日だった。

そして、本日も同様のメニューな一日。

う~ん...戦士なわたし。


そして今日は、投票日。

もちろん、わたしも行きます。

昨日は、移動中、どこを走っても選挙の声が響き渡っていた。

ほとんど、絶叫のような...。

でも、本人ではない。

昔から、不思議におもう。

候補者を応援するのはかまわないが、本人ではなく、誰かもわからない人が、

「お友達やご親族にも、何卒○○に一票とお伝え下さい!」

と、露骨に連呼。

お願いというよりは、洗脳に等しい。

しかも、応援者ならまだしも、選挙のプロみたいな人がやっている場合もあるとか...。

なんだか、なぁ。

品が、ない。


髪を、切らなくてはいけない。

お仕事の都合、で...。

だが、前髪は残したままで、後ろ髪がけを短くして下さいと...。

前髪も、切りたいんですけど...。

なかなかどうして、お仕事ですから、仕方ないんですよね。