真剣勝負 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月28日(金)

AM06:40-

もう、8月も終わるのね。

ということは、夏休みが終わるということであり、選挙の投票日が近いということである。


インフルエンザ、大丈夫なんですかね。

大変だぁ~! と世界中で騒ぎはじめたはいいけど、気がつくと、うやむやの中なんとなく収まった様子。

とおもった途端、再び襲来! みたいな...。

わたしもひと事ではないと言いますか、自分ももちろんなんですけど、今年の7月に子役育成のキッズスクールを開校しまして、たくさんのお子さんをお預かりする身なのです。

もちろん、できることはやってはおりますが、神経質にならざるおえないのです。


ということで、今日はその、わたしがプロデュースする【アヴァンセ・キッズアクターズスクール】のレッスン日。

プロデュースというと、なんとなく適当にアイディアを出して、どちらかというと広告塔的なイメージが強いですが、わたしはなんでもキッチリやらないと気が済まない性質なので、わたし自身がレッスンも請け負っているのです。

「ほんとに~」

と、なかなか信じてもらえないのですが、ほんとです。

親御さんの中には、わたしの姿を見て、

「あ、本物だ!」

と驚く方もいらっしゃいますが、本物です。

面接も、わたしが務めております。

お子様の中には、

「趣味は?」

と、訊くと、

「お掃除です」

と、あきらかに親御さんに仕込まれたような発言をする子もいらっしゃいます。

ってことで、今日はお子ちゃまとの真剣勝負の日。

お風呂に入ってさっぱりしてから、いってきまちゅ。