燃えるゴミの日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月18日(火)

AM06:41-

今日は、燃えるゴミの日。

夏場ぐらい、もう一日燃えるゴミの日増やしてくれないかな。


ボルトが、世界新ですか。

異次元の、早さだな。

いつか、9秒を切る時が来るんだろうか?

来たとしても、わたしはとっくに死んでる頃だろうな。


そう、だ!

このアメブロのトップページっていうのかしら? そこに、承認待ちの方が何人いるとか、他にもなんちゃらかんちゃらって出て来て、そこをクリックすると、メッセージが残されていて、もうひとつは、「こっちにも遊びに来て下さい」的なコメントが多く残されていて、訳がわからなくなってしまったのだが...。

う~ん...誰かに訊いてみよ。