赤ら顔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月13日(木)

AM06:57-

雨、か。

そういえば、今年は冷夏なんだよな。

こういった天気が、続くのかな?


昨日の夜は、友人である「猫のホテル」の村上航氏と、とある舞台を観に行った。

「面白そうな、勢いのある劇団の芝居があったら連れてって」

とお願いしており、たまに男二人で観に行く。

芝居は、まぁまぁ面白かった。

芸達者な役者さんは、たくさんいるんだなとおもった。

で、観劇後に飲み屋で喧々諤々。

実は、村上さん主演で今年の12月に、わたしの脚本・演出で芝居を打つので、月に一度は喧々諤々の時間を持つようにしている。

わたしが演出する、はじめての真面目? な芝居といったところか。


わたしが愛する、みのもんたは夏休みか。

朝イチであの赤ら顔が観られないのは、淋しい。