普通の生活? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 5日(水)

AM08:48-

オニオンスライス第8回公演【限界】...無事に千秋楽を終えることができました。

今回もたくさんのお客様にご来場いただき、感謝、感謝です。

公演は無事に終えることができたんですが、わたしは無事ではありません。

千秋楽は、最後にわたしが挨拶させて頂くんですが、メンバーからの仕返しではないですが、お酒を一気飲みさせられるんです。

はい、飲みました。

でも、2杯とはおもわなかった。

一杯飲み終えると、リーダーの川西がもう一杯持っておりまして、これは他のメンバーも知らなかったようで、仕方がないので2杯目も一気したところ、それ以降の記憶がございません。

おかげで、打ち上げにも参加できず、足を運んでくれた友人の顔も見ることもできず...川西、許さん。


まぁ、いろいろありましたが、そんなこんなで幕を閉じることができました。

オニスラの次回公演は、来年の2月でございます。

今回観ることが叶わなかった方は、是非是非ご来場下さい。

おそらく、ヨソとはだいぶ毛色が違う舞台であることは、間違いないので...。


ってことで、しばらくわたしは普通の生活→役者の生活に戻らせて頂きます。