ウルッ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月30日(木)

PM14:08-

眠、い。

疲労困憊&二日酔い...かな。


昨日は、オニオンスライス第8回公演【限界】の、初日でございました。

入り切れないほどのお客様にご来場頂き、ただただ感謝!

わたしは演出する立場なので、出演するわけでもないのに、やはり出演する以上に緊張しました。

緊張...というか、お客様の反応が怖いんです。

いくら稽古を積み重ねたとはいえ、やるべきことはやったつもりでいても、お客様の反応が全てですから。

どんだけ努力したって、お客様に受け入れられなければ、それはマスターベーションでしかないわけです。

で、緊張の瞬間だったわけですが...ホッとしたっていうのが、ほんとうのところかな。

やはり初日ですから、細かなミスはあるわけですが、お客様はノリノリでございました。

いつものことですが、ちょっとウルっときます。

嬉し泣きというよりは、安堵感からくるウルですかね。

とはいえ、まだはじまったばかり。

気を緩めることなく、千秋楽まで頑張るのみです。